〈株主優待〉千趣会 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

千趣会より、株主優待が到着してます。


100株4名義


同じ100株でも、保有期間によって、優待金額が変わります。




新しい優待券が送られてきて気が付いた!!

前回の優待券期限ギリギリ3.31までびっくり


慌ててベルメゾンネットで注文。

オバケになるとこだったわ。


翌々日には届きました。



日本製 ガーゼ パジャマ



裁縫がとても丁寧で、着心地◎


優待6,000ポイントでちょうどいい感じに収まりました。



クーポン¥ー800とは、たまに送られてくる割引ハガキです。


今見たら、10%offになってましたよ。↓

ベルメゾンネット




今日の株は、少し回復。


揺り戻しを警戒して買いはなし。


バルニバービが急騰してたので利確。

7月までに10万以下でまた買えたらいいな。




おまかせ広告です。いつもクリック有難うございます✨