ジャンジャン横丁 八重勝 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

昨日は、和歌山のかみちゃんや

リコさん達と、串カツ


暴落デーにみんなでランチ

(いつも集まる日は暴落してる気がするけど)


ベテランのかみちゃんがいると心強いです。

笑いが絶えません。


ジャンジャン横丁




八重勝は初めて。

昼間から行列にびっくり。



どて焼き


串の長さが違うのは、金額の違いでした


これで何本と数えてお会計でした



カフェは、かみちゃんにご馳走になりました


D.Dホールディングスのお店


和カフェ あべの




広くてゆっくりできました。

めっちゃ混んでました〜



今日も下げがキツかったですね


昨日は寄りで思い入れのないものだけ利益あるうちに売りました。


結果、売って良かった。

今日持ってたらマイナスになってました。


高配当や、長期の優待株は放置。


双日を買ったら、もうマイナス。

でも高配当株は増やしたいからいいの。


今週は、見てるだけになりそう。


おまかせ広告です。いつもクリック有難うございます✨