12月権利 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

今年も今日の権利日でおしまいですね。

一年間お疲れ様でした。

明日から新年度、心新たに頑張ります。



ギリギリに最後のポートフォリオ大掃除。

前から少しずつやってましたが、踏ん切りつかないのが残ってました。バッサリやりたかったけど、ほどほどに止めました。



12月取得銘柄


JT ②名義

ライオン② 昼にクロスできた♪

ヒューリック 

フジオフード②

クックパッド

バリューHR②

千趣会④

パンパシフィック 初


JT は権利落ち避けて 500株のうち200株利確しました。






一昨日、埼玉の実家の母がだいぶ悪くて、急な入院と手術になりました。手術は無事に終わりました。


でも、父が心細いだろうからすぐに帰ってあげたいけど年末に主婦が家を空けることがこんなに難しいとは。


犬がいるから特に。

新幹線も取りづらいし。


慌てても仕方ないので、タイミング見て帰ります。



おまかせ広告です。いつもクリック有難うございます✨