さち福や | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

今日の株は、中国のコロナ規制緩和のニュースで、インバウンド銘柄が上げ上げで嬉しい一日でした。


パンパシは明日が権利なのでこの上げでクロス被せたかったのに在庫なし。現物で通過になりそうで残念。



リコさんとさち福やでランチ。

お初です。

フジオフードの株主優待でご馳走様。


鶏の唐揚げ甘酢あんかけ1,250円


お店の推しメニューです。

味付けがちょうどよくて、唐揚げも熱々でとっても美味しかったんです。

期待してなかったので、驚きました。

でもお値段はちょっとお高いですね。


お惣菜を、減らして1,000円以下のお値段にしたら良さそう。



フジオフードも、明日が権利日。

私は100株2名義とりました。




マクドナルドの福袋🍔当たり🙌


優待券も余ってるから、

どんどん使わないとです💦




おまかせ広告です。いつもクリック有難うございます✨