暴落です ガレットデロア | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

大阪は、夕方になって晴れたので、窓を水洗いしてサッパリしました。


東京は大雪❄️なんですか?

全然 違いますね、

お気をつけて帰宅して下さいね。


株は大暴落ダウン

ソニー ▲1,065

キーエンス▲3,960

などなど

大型株の利確が入るのは、来週かと思ってたけど、早く来ちゃった感じ。

マザーズはもっとひどい。


私はマザーズ持ってなくてセーフ。

けど、村田が被爆ダウン

昨日売っておけば良かったな。

しばらく株価を見ない見ないぐすん



🥐


ガレットデロア

今年も14日まで。


フェーブはクロワッサン🥐かな?



バターたっぷりのパイはサクッと、中はアーモンドクリームが美味しいです。


値上げ汗¥1,430→¥1,620