DDホールディングスのLINEで当選 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

DDホールディングスのLINEをフォローしてるんですが、今日のLINEにクジ引きがあり、何気にポチしたら当たりました。






博多もつ鍋セット

6,500円相当、3名!?

う、嬉しい😆


1,000円クーポンも当たりました。

ディナーでしか使えないので、これは不要。


DDホールディングスの株は、債務超過で、すぐに18万円分の損切りしてます。


🍎🍎🍎


今日の持ち株も冴えません。

三連休前の金曜日だから仕方ない

けど、気持ちがどんよりするわあ。


日本株で欲しいものはもう上がり過ぎてるので、ダウもナスダックも下がってることだし、Apple🍎を買い指値しました。


今更?もう遅い?

SP500にしないの?


お試しで10株だけです。


今晩買えると良いなぁ照れ