ほぼ皆既月食 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

近所に、くら寿司がオープン


小春日和に家にいるのが勿体無い。


姑を誘って、お散歩がてら行ってきました。


シャリ半分というのがありました。

小ちゃいびっくり

でも、ちょうど良かった。



2,000円ごとに、鬼滅の刃のカレンダーを頂けるキャンペーンでした。


どれがいいか分からないから禰󠄀豆子ちゃんにしましたよ。







食後は、心斎橋ミツヤでまったり。

昭和チックな人気店です。


大阪ミックスジュース🍹

ここのは果物の味が濃くて好き。


姑はいつもメロンソーダ。

実家の母もそう。


ソフトクリーム🍦のは、息子



ジュース



本日は、夕方16時30分ぐらいから、

空を見上げれば、見れるかも。

「ほぼ皆既月食」


大阪は晴れてる〜爆笑


18時くらいが食の最大ですって。



お月様



今日の持ち株は、悲惨でした。

AFCが。

まだ下がりそう。

1,000株持ってるので、キツいわあ。