8月権利日 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

8月の権利取り、お疲れ様でした。


新規はありません。

持ちっぱなしの現物のみ。


イオン

クリエイトレストラン4名義

カワサキ

吉野家2名義

AFC

ビックカメラ4名義

サマンサタバサ


AFCは、S高の少し後に利確して500株だけ権利通過。もし買値を下回ることがあれば1000株にしたいな。


だって、AFCの新しい商品カタログに、マヌカハニーが有ったから爆笑 

マヌカハニーは高価だから、優待で貰えるなんて幸せ。




オリックスの株主優待がクール便で到着。


大五のうなぎ 2人分×2名義


せっかく姑に食べてもらおうと選んだのに、糖尿と高血圧では食べられないわねショボーン




今日は船🚢が大幅高。

さらなる増配期待ありますね。



昨日買い損なった半導体が、

下がってたので買えました。

来週に期待。