ダスキン長期保有株主優遇制度新設 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。


今日も日経平均が193円の下げ。
6日連続の下げ。株ツライですショボーン

ダスキン
から、
の発表が昨日ありました。
↑↑クリックしてね

{39541A22-A931-46C2-85A8-569B680DB6AA}



100株以上を3年以上保有株主様に、3月,9月の優待券1,000円分に500円追加されます。

2015年3月の株主より実施。


株主なので嬉しいのですが、途中で頻繁に売買してるので、カウント対象外になってるかもしれません笑い泣き

長期優遇は、これからどんどん導入される時代ですね。

貸し株だけでなく、四半期決算をまたぐ売買にも気をつけなければいけませんねあせる


ダスキンちゃんは今日は優待改善を受けて株は上がると思ってたら、まさかの暴落叫び

仕手かなー??

3Qが悪かったわけではないで、4Qに隠れた不安材料があるのでしょうか?


さて、
夕べは、加古川市のふるさと納税お礼の品で、ローストビーフ丼を作りました。

過去記事こちら

{441F19FE-4128-4EB9-9965-75D48B2DFDF5}
ローストビーフ丼、シチュー、サラダ


一度も冷凍してないせいか、
柔らかくてジューシーで、
たいへん美味しゅうございましたおねがい