1月取得銘柄と権利落ち | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

今日は1月銘柄の権利落ち日。

 

私はバルニバービだけです。

 

権利落ち酷いですが、予想通りだったので、ある意味安心。ここで買い増ししたいのはヤマヤマですが、1Qがひどすぎたので、しばらく様子見します。

 

しかし、あと2単元所有せねば、株主カードもランクUPしないし、株主抽選会にも参加できないのですが、3月の2Qを見てから買い増ししても遅くないかと。

 

バルニさんのお店は、テラス席でも暖かく、ワンちゃん連れにも優しいので、最近、大阪だけでなく京都の方も通ってます。

 

すべてにおいてレベルが高く、お味もかなりイケるのです照れ

 

だけど変な話し、同レベルの流行りの飲食店と比べたら、お料理のお値段が安すぎるんですよ。

 

要するに、儲けが少ないのでは?と心配です。

 

お客様の立場からだと嬉しい事なのですけどねべーっだ!

 



リビングに飾ってたスイートピーに、


なんと、さやえんどうが!びっくり

わかりますか?


{BF69F208-570B-4EA7-AF9D-BDCA93A67799}

{D04B5CBD-09D8-4914-AEF6-6058D372B153}


フジ日本精糖(2114)の株主優待で頂いた、切花栄養剤『キープフラワー』を使ってたからかしら?

 

花の持ちがとても良いし、大きく咲きます。


株価も好調です〜ウインク




今日は放課後、娘の中学の制服採寸です。

風が強くて、寒くて、

家から出たくな~いぐすん雪の結晶雪の結晶雪の結晶