出演 桐谷さんと、ようこりんさん | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

TOKAIホールディングスの株主優待の申し込みが1月末なのに気が付いて、今朝、焦ってハガキを投函しました。


TOKAIの格安SIM『リブモ』に気を取られて忘れるところでしたあせる

 


昨夜は桐谷さんが

「痛快!明石屋電視台」に出演。

 


ですが、さんまさんに全然いじってもらえなくて、がっかりでした。

前も、ウルフ村田さんがさんま御殿に出演した時に、一度も話を振ってもらえず。

さんまさんは、投資家が苦手??

 

見逃し配信は、一応こちら↓

痛快!明石屋電視台

(無料配信2018年1月29日まで)


 

そして、同日の朝は、

ようこりんさんが「モーサテ」に出演されてました。



見逃し配信は有料配信¥500だそうです。ごめんなさい。

見逃し配信はこちら↓から、過去の放送内容をクリックして1/22を選んで下さい。



モーニングサテライト



優待部屋にある桐谷さんの色紙が増えてましたね爆笑