アトムの株主優待三昧でした | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

昨日まで暖かかったのに、

また寒くなってきましたね〜❄️



日曜日は、コロワイド系のお店で優待三昧でした。

 

お昼は夫と、

居酒屋 北海道

 

ランチは980円の 

チキン南蛮定食


揚げたて熱々メラメラサクサク

美味しかった照れ


{DAC4E6E2-5F3F-4691-984A-D0B663564833}


 

去年10月、おせちをアトムの株主優待を使って、こちらの店舗で予約しました。


そのときに店長さんの粋な計らいで2枚頂いたランチ券を使いましたおねがい

 


{AF12C199-B263-44A9-A8EB-F141418C3A47}

 



夕飯は家族で かっぱ寿司


日曜日は混んでますねDASH!

待合は人がぎゅうぎゅう詰め。


{B975DAE2-E3B6-40E8-8099-72989170EFEE}

 

でも大丈夫!

かっぱ寿司アプリから予約して行ったので待ち時間ゼロでしたウインク

 


えんがわ が好きラブラブ

 

{98D5A07F-A35E-40D6-AA67-F7847200350D}


お支払いはアトムの株主優待カード音譜

 

{EE356D25-F7B7-431D-9227-13280424DCD3}


だけど、優待カードをタッチしてチャリーンしてるところを、後ろに並んでる家族に覗かれて、

 

娘「見て見て、株主優待使てるで。」

父「oh! あれがテレビでやってる株主優待なんやー」

母「え?何なん?」

息子「だから、ひそひそ・・・

            株を・・・ひそひそ・・・」

と、内緒話しながら、

怪訝そうに顔を見らまれました。

 


な、なにか???滝汗あせる