国産 新ゴマ | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

雨☔️でしたが、ロイホで
ママ友のランチ会だったので、
株はお休み。


仮想通貨が大暴落だそうですが、
今日は持ち株には影響が出てなくて良かったけど、嫌な雰囲気です。

節分天井と言うし、利確できるものはした方がいいと分かっていながら、欲が出てなかなか出来ないのが人情ですねあせる



天神橋筋商店街近くにある、
ゴマ専門店和田萬さんから、

暮れに、新ゴマが届きました爆笑

{7C68DD27-5580-4BF3-8BEF-D8F33625A889}



奈良にある、和田萬さんの畑で採れた、正真正銘の国産金ゴマキラキラです。


香りも風味も、市販品とは比べ物にならないほど素晴らしい逸品です。

あまりの濃い味に、一度食べたら、もうこのゴマしか食べられなくなっちゃいますよ〜爆笑


オーナー登録
一口¥2,000すると、送って頂けます。
(ゴマは¥2,000以上あります)

我が家では一年分に丁度よい量。



毎年2月ぐらいに和田萬ホームページ
オーナー募集が掲載されますよウインク