いきなりステーキ、ゴールドカード | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

今朝の大阪はお天気ですが、

風があって気温が5℃と寒いです。


とはいっても、

北国と比べたら暖かいんだから、

文句言わずに頑張ろう!っと。

 

 

さて、「いきなりステーキ」の

ポイントカードですが、

 

とうとうゴールドカード

なりました。ジャジャーンクラッカー


{FA08BA87-BE5F-4AF0-A0B4-714269DAEBA4}

 

 

これ書くと、ダイエット業者からたくさんの読者登録が来るんで嫌なんですが、まあ、本当にダイエットの必要があるので受け入れましょうえー

 

 


ゴールドカードキラキラになるには、

肉量3,000gのステーキを

食べなければなりませんびっくり

 


私は去年の6月から今年1月までで、

1回300gのランチを8回、

ディナーを2回食べてクリアしました。

 

これは内緒ですが、本当はカードの貸借はダメなんですが、1回だけ夫にもカードを使ってもらいました。

 


ペッパーフードの株利益をちゃんと還元してる良い株主でしょウインク

美味しいから通うんですけどね。

 

 

ゴールドカードの特典は、

ソフトドリンクが1杯無料


 

これが永遠に続くのだから、

すごいカードですよね。


失くさないように大事にしなきゃ。

 

 

そして、ゲームアプリ

「いきなり王国」も、

ゴールドカードになったことで

ミッションクリアして1,500円ゲット

 

 

{3AD076F4-3F65-4C8F-8696-336DD55E8C7C}

このゲームは1月末で終了するので、
間に合わせるために頑張りました。


{BD834DD5-A2BC-43DC-86C3-AFBA23392BDD}


カードランクアッププレゼント1,000円と、合計2,500円頂きましたので、期限内に消費しに行ってきたいと思います。