”1,700円引き!じゃらん♡遊び・体験予約!” | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

今日は始業式。

子供たちは元気に学校に行って、

すぐに帰ってきて、おのおのの友達とリビングでゲーム三昧笑い泣き

 

ママは居場所がないので、リビングの片隅で、皆さんのブログを読んだりしてました。

 

そして、くまのこさんのお得な情報を読んでびっくりワオ!

 

私もさっそくネット予約しました。

 

くまのこさん、いつも情報を有難うございます爆  笑ラブラブ

 

 

私が予約したのは、

 

↓クリックしてね。

じゃらんネット 遊び・体験予約 

 

この中にある、いちご狩りクーポン

4,000円以上の予約で2,000円割引

をゲットして使いました。

 

いろいろなクーポンが出ていますが、いちご狩りクーポンは1月12日までです。お早目にどうぞ。

 

 

私は、

岸和田観光農園

「いちご狩り&BBQプラン」4,700円が・・・

↓↓↓

いちご狩りクーポン2,000円を使って

なんと、2,700円になりましたクラッカー

 

これを、家族バラバラに、クーポンを使って予約しました。

 

クーポンは一人から使えると書いてあるので、たぶん大丈夫だと思いますあせる

 

 

いちご狩り。

 

娘が大好きなのは分かりますが、息子も高2にもなってまだ行きたがります。「一年分食う。」と言ってます。どんだけ食いしん坊なんだか。・・・実は、一緒に行ってくれて嬉しいんですけどねおねがい

 

 

岸和田観光農園は初めて。

BBQは食材付きを申し込みましたが、持ち込みもOKの太っ腹。エビとさざえを持っていくつもり。

さらに、犬もOKなので、お散歩がてら行ってきます爆  笑!!

(いちごハウスの中は、犬はダメです。)