三者面談 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

昨日は高2の息子の三者面談でした。

おおよその受験校を先生と絞っていたら50分もかかり疲れましたあせる

子供の将来を考えるって、
エネルギー使います汗

でも、家で親子だけで考えてると煮詰まりますが、プロの先生が入ると、ドンドン話しが進み、先が見えてきました。
プロって凄い!流石ですグッド! 



さて、お株の方は、
一昨日のペッパーフードの大暴落に会い、エボラブルアジアと同じ展開でガッカリ。

欲張らずに利確しとけば良かった。
と、タラレバです。

昨日半分戻しましたが、まだまだ機関に弄ばれそうですね。


サンリオの決算も酷くて、暴落。

泣きっ面に蜂🐝です〜えーん


ダスキンが上場来高値でやったー!
と思ったら、私はもう売ってましたショボーン
これまたガッカリ。

地合はこんなに良いのにダメなのは
全て私の実力の無さの結果ショック!

もっと鍛錬しなければ!

でもその前に、気分転換音譜
今日はママ友6人で、ランチピザコーヒー行ってきまーす爆笑