キッチンジロー | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。


金曜日に分割発表があり、

ぬか喜びしたペッパーフードサービス。

 

寄り付きは高かったですが、欲張って売らずにいたら、引けは前日比ゼロ円って、ひどすぎませんか?!えーんパンチ!

 


大口が売り仕掛けてるのは見え見えですが、それ以外に、個人には株価が高値圏で手が出しにくいのと、優待が300株からしか無いのが原因かもしれませんね。



実際、60万円で優待3,000円(半期)では、割悪すぎ。

優待族には人気出ませんね。

 


でも、いきなりステーキが人気あるのは確かなので、落ち着いたら少しずつ上がると思ってます。ニコニコ

 



こうなったら、100株買い増しして、分割後400株のうち優待貰える300株残して100株売る作戦に変更です。


だから、もっと下がれ~ニヤ

(ウソですよー)

 

 

 

娘とキッチンジローでランチしました。

京橋ツイン21です。

 

{EC9ACFD5-2497-4270-9195-0141928E0899}

東京のお勤め先のすぐ近くにキッチンジローがあって、同僚とよくランチした思い出があり懐かしいお願い

 


数年前からここにあったらしいけど知らなかった。大阪で食べられるなんてね。



新しく出来た、中之島フェスティバルプラザにもオープンしたようです。

 


ランチ980円。まあまあのお値段汗

ライス大盛り無料。トン汁付き。


おかずを2品チョイスします。

 


私はエビフライとメンチカツ


{63CE3252-461C-4954-BDDB-09E214BEAABF}


娘はエビフライと帆立ミルクコロッケ

 

{E513AA63-D758-4E00-9A47-722AA01063B4}


揚げたて熱々の大きなエビフライに満足。

 


でも、あの頃はすごく美味しいと思ってたけど、今食べたら、それほどではありませんでしたショボーン

 


 

隣のサラリーマン6人グループは、

最初から最後まで、誰も一言もしゃべらず、もくもくと食べて帰っていきました。びっくり

 


女性が6人集まったらウルサイぐらいなのにね。


男性って、違うんですね汗