ダイドーリミテッド 株主優待 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

UPが遅くなりましたが、

ダイドーリミテッドの株主優待です。

 

フェイスタオルとハンドタオル

(日本産)

 

 

{396F3456-EA03-4316-8E14-8FE0064BA21C}

 

 

 

 

 

 

 

一般信用クロスで上手く取れた分ですニコニコ

 

 

 

 

今日から子供たちが夏休みカキ氷

 

いつもはマロントイプードルを独りにさせるのが可哀想ですが、今日から子供に面倒見てもらえるから私は自由に外出できます。

 

 

ともちゃさんに金利が良いと教えて頂いた、

大阪信用金庫でこんなポスターを見つけて、

心が動いてます。

 

カトレアフレンド10定期預金

 

 

{1B9F152F-21E0-4533-A1A9-CA3CB3A2D291}

 

 

 

 

 

 

女性のみ。ニューマネーのみが条件。

 

300万円預け入れで金利0.3%と、

ホテルランチ招待券1枚。

(600万円なら2枚。)

 

 

だけどもう、帝国ホテル大阪分は終了していて、シェラトン都ホテルと、天王寺都ホテルの分しか残ってないとのこと。

 

電車賃かけてまで行くのは本末転倒かな?

 

おとなしく普通の定期0.4%にするか、

毎年5月にでる商品らしいので、

来年5月まで定期せずに我慢するか。

 

月曜日までに考えます。

 

 

ところで、大阪信用金庫の

総合口座の通帳。

 

ページ1枚1枚に違う

大阪名所の写真が入っていて、

とっても凝っていますキラキラ

 

大阪城、通天閣、岸和田だんじり、仁徳天皇陵などなど…

 

 

{E6802F3A-97C2-48C6-B695-2ADEF2EED179}

 

 


地元愛を感じますねニコニコ

 

 

 
年末に配布するスケジュール帳や、
特定の通帳の表紙は、
大阪芸術大学がデザインをしているそうですウインクこちら↓

 

 

{A492B621-DB15-4D3C-AEFF-3F53244D9D03}
 

 

 

可愛らしいですねラブラブ