ゆっくりdayと、ミルボン爆上げ | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

1ヶ月に一度の、マロントイプードルのトリミングdayなので、久しぶりに犬のいない自由な時間を過ごしていますカナヘイきらきら

 

 

イオンでゆっくりお買い物。

 

ダイヤモンドZAIの桐谷さんデート特集を、本屋さんで立ち読み。(買わない)

 

マクドナルドでランチ。ハンバーガー

 

そして極めつけが、おひとり様ケーキショートケーキコーヒー

ユーハイムのケーキが一番好きラブラブ

 

{89F9BD23-3D8B-4FA3-BF7D-4A345CB35A7A}
 

 

 

マロンがいると欲しがるので

全然食べた気がしませんえーん

今日は味わって食べられますゲラゲラ

 

 

 

もうすぐサロンにお迎えの時間です。

 

短かい天国だったな汗

 

つながる花2カナヘイ花つながる花2カナヘイ花つながる花2カナヘイ花つながる花2カナヘイ花つながる花2カナヘイ花つながる花2カナヘイ花

 

株の方は、ラブ投資している4919ミルボンちゃんが、2時に決算発表して一時430円超えの爆上げしてますクラッカーやったーカナヘイうさぎ増配あり音譜 このまま5,000円にタッチするかな。

 

コーセーと資本業務提携の噂を決算説明資料で確認しましたが書いてません。どこに書いてあるのかな。

 

そして、そろそろ分割?決算と同時に発表あるかと期待してましたが無かったです。権利後には普通は分割しないのですねあせる秋かなはてなマーク