【あさひ】 買い | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

3333あさひ 
家族名義で一つ追加買いしました。

株主総会目当てです。


今日が押し目かな?と思ったのですが、どうでしょう汗


権利確定日が、他社よりちょっと早くて2月15日です。


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


今日はとっても寒いですね。
今、みぞれが降り出しました❄
大阪はこれでもまだ寒さがましです。
埼玉や東京に住んでた頃は、こんなもんじゃなかったあせる


天気が悪いのでメルカリに色々出品してました。

サンリオの優待券は、UPと同時に既に4つも「いいね」されました。

メルカリは決着が早くて良いですよ。


メルカリ始めたい方は、よかったらこちらの招待コードをお使い下さい。
貴方と私に300ポイント貰えます。
(1ポイント1円)

{855143C6-BA13-443A-9BAD-18929777277F}

招待コード:CRQTYW