トランザクション 分割と優待拡充 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

今日の昼に第一四半期決算発表のついでに

2分割と、株主優待の拡充を発表した

7818トランザクション


こちら下矢印

トランザクション株主優待拡充


私、前場で仕込むつもりで指値しておいたのに買えず、しょうがないから後場の発表後にすぐ買いました。

 

2月の権利だし、しばらく株価ヨコヨコだったので上がるかなと思っていた矢先でした。

ううう、一歩出遅れて悔しいですショボーン

 

{1174CC7B-4315-4045-B5D1-990792A60ADB}

{6B620B44-15F6-4E72-B466-5E4AE25530F3}

株主優待を貰うには、今まで200株持っていなければダメでしたが、今回から分割前に100株もっていれば優待を貰えます。


明日からも上がるかな?