もち吉 あられクランチチョコ | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

モニプラモニター参加中

 

もち吉「あられクランチチョコ」詰替えパック

 

細かく砕いたオセンベイを、ほんのり甘いチョコレートに混ぜ合わせた、カリッとした食感のもち吉人気の和チョコです。

 

{4B47BE64-AF8E-4D6D-8B5A-C271214A240F}

 

 

 

 

 

 

一つずつ金色の包装になっていて、お配りにも使えますねラブラブ

 

{88E228F3-DD23-42FE-AD94-89C1BC32F35B}

 

 

 

 

 

食べてみたら、お米の香りが優しくフワーとして、意外にもチョコレートにとってもマッチしてました。サクサクした軽い食感はやっぱりクランチチョコレートですね。

 

{2DC10458-C0AD-45F6-91E1-4EF9A055460C}

 

 

 

 

 

コーヒー・紅茶のお供に丁度良い。

日本茶でもいけるわね爆笑

もち吉ファンサイト参加中