1月28日 | 撮ったら貼るのよ

撮ったら貼るのよ

どーるのしゃしんとか

去年の旅行の写真も貼ろうと考えているけど、まだ気力がわかない

仕事は来月からは少し楽になるのだろうか・・・

一回り若いぎゃるが入ってくる。役職は俺と同じだから大丈夫か

 

大島に突然行ってきたけどあんまり天気は良くなかったのでドールの写真は無いかも。

自転車を買い換えてから回りの輪行バッグだったりのアクセサリー関連が全然足りなくて速攻で通販した。

というか自転車グッズは基本的に通販なのよね。

山グッズは店舗だけども。

 

 

このアウターもお気に入りだけどそろそろどうかなーと言う感じ

今見たら結構ダメっぽい・・・

ボークスのやつなんだけど再販しないしなぁ・・・

他の人たちはコートどこで手に入れているのだろうか。