2月6日 | 撮ったら貼るのよ

撮ったら貼るのよ

どーるのしゃしんとか

いかん

更新するのをサボってしまう。

正直だれも文章はどうせ読まれていないので適当に書くだけなんだけども

 

慰謝料が入ったので微妙に気分が大きめ

しかしすでにこのお金が入る前に50万の自転車を買っているのだ

 

高いと思われるかもしれないけどもこの写っている自転車も本体30万でホイールが10万なのだ

保障で出た物損は3万ですけども

 

気分が大きくなっているのでどこかに行きたくて色々検索かけているが

コロナ前のようにホテルが取れない&高くなっているという事もあってなかなか気が向かない

基本的にけちなので安いホテルは安く行きたい。高いホテルは高くてもいい

 

最近はまっているのが山形。

関東近辺以外で何故か一番行っている。買っているお米もつや姫だ。

肉だけ食いに行きたいんだけども。レンタカーを借りるほどでも無し。

行って食って寝て帰ってくる事をしたい。

 

混んでいるのはスキーのせいなのかなぁ・・・駅近が高い・・・。

 

 

写真はたぶんまだ2020年

服は大体このセットになるんだけども、コートが死んだので・・・

ダークグリーンのコートとこのスカートが色がかぶるので新しい組み合わせを考えねば。ねば。