1月21日 | 撮ったら貼るのよ

撮ったら貼るのよ

どーるのしゃしんとか

先週は山に行って今週は雨だったので特に何もしていないんだな

翌日に秋葉に行ったら足が痛くて階段がつらかったんやな

鍛え方が足りないんやな

 

自転車の微妙なアップデートをしたり、周りの品かったり

無駄金ばかりが出ていく

 

ローカットの登山靴とかちょい高いリュック買ったり、12爪アイゼンなんて2個目買っちゃったし

ハイカット登山靴はソールの張り替えに

って山にそんなに行かないじゃん!

 

その流れでドール関係もちょいちょいWEBで物色中

試しにどるくでWEB通販の靴を買ってみたけど、ちょっとゴツいかも・・・

失敗かなぁ。。。まだ合わせてないのでそのうち出てくるでしょう

 

ボークスの2020年辺り出た服で余っている奴らがちょっと良さそうなので買うかも

 

というわけで2020年あたり