こんにちは!!

amber(アンバー)です飛び出すハート

10歳年下のトライアスリート

高学歴

エリートサラリーマン

さわやかイケメン(笑)のASD夫と

発達障害のある可愛い息子との

甘〜く苦〜い

日常を書いています!

そして

私もいつの間にか

アスリートに

なってしまいましたおねがい

 

アラフィフの

カサ妻です

自己紹介はこちら

 



 アロマセラピーは
お好きですか??おねがい

その前に…ポチッとお願いします♡

 

ランキングに参加中!!

クリックお願いいたします

ダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

発達障がい児育児ランキング

 

 

こんにちは!

amber(アンバー)ですラブ飛び出すハート

 

 

私の結婚する前の職業が…実は…

エステティシャンでした✨


ブライダルエステをはじめ、脱毛やダイエットのお手伝いをしていたのですが、私はアロマセラピーが大好きだったので、お客様ひとりひとりに合う、アロマオイルやスプレーなども調合しておりました照れ


すべてオリジナルで調合し、お客様と一緒に作ることで、市販品を買うより安くて安全で楽しめるという場を作っておりましたニコニコ




アロマスプレーの人気ベスト3



1位

喉や鼻に効く風邪予防のスプレー

2位

寝る前に枕に吹きかける安眠効果スプレー

3位

緊張を和らげる気持ちを落ち着かせるスプレー



どれか気になるブレンドありますか?

退職して、もう10年くらいになるのですが、久しぶりにアロマの会もやりたいな〜なんて思いましたおねがい




  フラワーセラピーがもたらす効果✨


花で心を癒すフラワーセラピーチューリップ


五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)使って、季節のお花・行事のお花やハーブなどの植物と接することで、脳を刺激して活性化する効果があります。 美しい花の持つこの効果から、心身のバランスを整え、人の心を和ませ疲れを癒してくれます。


アロマスプレーは香りだけだけど、やはり生のお花のもつパワーってすごいんです✨


私はいつもお花のまわりをジョギングして、香りと景色を楽しんでおります飛び出すハート



こちらの素敵な色の花はヒスイカズラです✨


  好きなお花はなんですか?


私の好きなお花は…


アネモネ、ミモザ、ネモフィラ、ヒスイカズラ、スノードロップ、薔薇…挙げたらきりがないのですが♡


お部屋にお花を飾ると気持ち落ち着いてポジティブ思考になりますよウインク



 

「心に花を咲かせましょう♡」

 





 

amberとウォーキングラブ
走るのはちょっと苦手だな無理かな?…💦
ウォーキングならしたいなぁ…っと
思ってるカサンドラさん限定!
自然や文化遺産の中で楽しくウォーキング✨
深大寺や神代植物公園でおしゃべりウォーキング開催しております!
 
詳しくは
公式LINEでお待ちしております♡
 
「糖鎖栄養素を補うことで、糖鎖の機能を助け、不要な薬をなくし、薬に頼らない」健康を広めたいと思っています。
大切な人の10年後の健康を願っています♡
 
ウォーキング始めてみようかな?という方に

「一歩一歩を軽やかに!正しい歩き方でメンタルケア」のPDFプレゼント中!

こちら公式LINE登録してね!ウインク

 

  ダウン ダウン ダウン


カサンドラさんのおしゃべりカフェ会

 
カサンドラさんのおしゃべりお花見🌸
東京都 神代植物公園4月2日12:00-14:00
 
 
 
 

 

 

 

 

ンキングに参加中!!

今、何位かな?

ダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

発達障がい児育児ランキング

 

クリックありがとうございます!!