こんにちは

はじめまして

amber(アンバー)です飛び出すハート


10歳年下のトライアスリート

高学歴のエリートサラリーマン

ASD夫のイケメン旦那さん


発達障害の可愛い息子との

甘〜く苦〜い日常を書いています


そして元カサンドラです♡


 

 


その前に…ポチッとお願いします♡

 

ランキングに参加中!!

クリックお願いいたします

ダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ


発達障がい児育児ランキング


 はじめまして!

amber(アンバー)と申します飛び出すハート


私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます✨

良かったらフォロー、いいね!よろしくお願いします爆笑



amber(アンバー)


このブログの執筆者。東京出身在住。

46歳のパートしているどこにでもいるただの主婦です。


10歳年下の旦那さんと小学生の息子と3人暮らし、昨年9月に結婚して…10年が経ちました!


メンタルは

まぁ〜弱め…メンタルブロックあり泣

体は弱すぎ、いわゆる虚弱体質!!

血の巡りが悪く冷え性、胃腸が悪く、逆流性食道炎や胃潰瘍に。。。


いつもだいたい調子は悪るかったです昇天

風邪をひきやすく、すぐ点滴に頼ることもしばしば…えーん


カサンドラ症候群、起立性調整障害。

嘔吐恐怖症、不安恐怖障害。。。


色々と経験済みガーン


それが2023年8月からブログを始めて、健康について猛勉強し、人生をかけてカラダの改善、メンタル改善をし劇的に絶好調に!!!!


そして人生が楽しい素敵に変わりました✨


2024年は私自身がトライアスロンに挑戦しようと日々練習に明け暮れています!


健康ウォークセラピストとして活躍しているので、気になる方は是非、公式ラインご登録ください。


 

旦那さん(パパちゃん)


amberの10歳年下の爽やかイケメン(これ重要)ASD尊大型のルーティン男子✨

高学歴で某全寮制中高一貫教育で

生徒会長まで努めましたキョロキョロすごいっ


某難関大学→大学院を卒業後は

エリートサラリーマンとして、世界中を飛び回っております。また、ジョギングをスイミングやロードバイクに乗ることを趣味として、身体を鍛えています。

社交的というか、、、、、まぁ〜外面めちゃくちゃいいいいいぃ!!

評判もめっちゃいいいぃ!!


とても健康で健全で賢くメンタル強め。

自信家努力家の塊✨


趣味はトライアスロン🏊‍♂🚵‍♀🏃


2024年はアイアンマンロングディスタンスに挑戦中✨


他にも宝塚、歌劇鑑賞、サンリオ(マイメロディとクロミ推し)、熱帯魚、プリキュア、アニメ・ゲーム、読書など好きなことを好きなだけして全力でイキイキっと生きています✨


悪意のない1言多い。

怒るとスーパーサイア人。


息子(にゃんちゃん)


我が家のアイドル✨ぶりっ子男子小学生。

発達障害あり。境界知能。弱視。てんかん。


好きなものはテディベアと星のカービィ。


小学生男子とは、思えない小柄さで体重は18キロ。いつも体調が悪いことが多く。不安もたえませんが、私のたからものです👶




結婚して10年が経ち、まぁまぁ…色々なことがありましたニヤリ


過去エピソードはいっぱいあるからブログ読んでね!!

きっとこれからも、色々なことはあると思うけれど、経験や体験などを発信して


同じ様な立場にいる方のお役に少しでも立てたらいいなぁ…と思いブログを始めました!!


実はわたくし元カサンドラ症候群であります


この10年離婚せず、、、

カサンドラ症候群も克服して、、、

健康ウォークセラピストとしてイキイキと生きておりますニコニコ



そんな私の日常や健康に関するちょっとした知恵などお伝えしていきたいと思います!フォロー応援お願いします♡



amber

 


キラキラ公式LINEはこちらをポチっ↓キラキラ

 

 

ンキングに参加中!!

今、何位かな?

ダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

発達障がい児育児ランキング

クリックありがとうございます!!