こんにちは!!

amber(アンバー)です飛び出すハート

10歳年下のトライアスリートで高学歴そして、エリートサラリーマンでイケメン(笑)のASD夫と

発達障害のある可愛い息子との

甘〜く苦〜い日常を書いています!

そして

私もいつの間にか

アスリートに

なってしまいましたおねがい


アラフィフの

カサ妻です

自己紹介はこちら


だおってなに?!
びっくりびっくりびっくり



タイ料理✨
私はパクチーが苦手でした笑い泣き

その前に…ポチッとお願いします♡

 

ランキングに参加中!!

クリックお願いいたします

ダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ


発達障がい児育児ランキング

 


こんにちは!

amber(アンバー)ですラブ飛び出すハート


毎月楽しみにしている

カサンドラさんのおしゃべりカフェ会でした♡


今回は…なんと!東京からではなく遠く千葉や神奈川から駆けつけてくれた方も居て、カサンドラ症候群の集いってなかなか少ないのだな…っと思いましたえーん


去年の9月に私が初めて参加したときに、とても緊張してたこと。上手く話せないどころか、ご飯も食べれず残したこと…今でも凄く鮮明に覚えていますショボーン


初めて9月に会ったお二人とは、その後も何度かお会いして、お話していて、もうかなり家族のことやご主人のことを把握してるので、もう友人のような、戦友のような存在になっています口笛


出会いに感謝です✨


9月からこのブログを書き始めて、過去のことや現在のこと色々と書いています!

カサンドラ症候群について、色々と情報発信をしていけたらな…っと思っていますが(笑)

最近は、めっきりトレーニングの話が多くて、本当に毎日運動しているんですよウインク


運動するとね、心も強くなるんです✨


ありがたいことに、体はすこぶる順調で、風邪ひとつひいておりません!!!

なんなら、調子が悪い日が1日もないのですおねがい


半年間。1日も…♥


すごくないですか?!

どうしてこんなにかわれたのか、自分軸の考えや自己肯定のあげ方、メンタルブロックの開放。

体質改善プログラム、ブログ執筆活動…など


いろんなことがありますが、受け流すチカラかな?

旦那さんの特性を無理に変えようとせず、正面から向かい合っても、ダメージがきそうなときは、受け流すというイメージでしょうか?


昔はすべてを受けて止めていたのですが、10年経って私が身につけた技になるのでしょうかね?ニヤリ


変わってるところすら、魅力に換えていい方向でお互いが気持ちよく生活していけたらと思っています♡




amber

 



カサンドラさんのおしゃべりカフェ会

3月開催をお待ち下さい♡



 自由が丘終了しました!ご応募ありがとう!



 調布終了しました!こちらもご応募ありがとう!




潤い健康セミナー
特別講師を招いて開催をしております♡

amberとウォーキング活動♡

走るのは…💦ちょっとウォーキングならしたいなぁっと思ってるカサンドラさん限定!

自然や文化遺産の中で楽しくウォーキング✨
調布の深大寺や神代植物公園でおしゃべりウォーキング開催しております!

詳しくは公式LINEまたはDMで♡
お待ちしております。

心も体も健康になった秘訣もこちら公式LINEでお教えしますウインク

  ダウン ダウン ダウン

 

お知らせ


カサンドラについての質問や不安。

発達障害のトラブルや夫婦の悩みなど

 

みんなで話し合おうというしゃべり場です!

美味しいご飯やスイーツを食べて…楽しくおしゃべり♡

 

カサンドラさんの悩みは

カサンドラさんにしかわかりません照れ

 

 

カフェ会のお問い合わせは

キラキラ公式LINEはこちらをポチっ↓キラキラ

 
 

 

ンキングに参加中!!

今、何位かな?

ダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

発達障がい児育児ランキング


クリックありがとうございます!!