こんにちは!!

amber(アンバー)です飛び出すハート

10歳年下のトライアスリートで高学歴そして、エリートサラリーマンでイケメン(笑)のASD夫と

発達障害のある可愛い息子との

甘〜く苦〜い日常を書いています!

そして

私もいつの間にか

アスリートに

なってしまいましたおねがい


アラフィフの

カサ妻です

自己紹介はこちら



息子と3人で
観る映画はいつも
旦那の見たい映画になる
なんでだよ!


その前に…ポチッとお願いします♡

 

ランキングに参加中!!

クリックお願いいたします

ダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ


発達障がい児育児ランキング

 


こんにちは!

amberですおねがい飛び出すハート


いやいや、そこは

子どもが観たい映画でしょう?


言葉巧みに(いつもの手法)誘導するんですよ。自分の観たい映画を観させる方向へ。



それが我が家の旦那です


休日でAmazonプライムで、映画を観ながらブランチしてると。始まりました…


ホラー映画。バチカンのエクソシストを観始めたんです。そこそこというか、めちゃくちゃ怖いんですよえーん

今は良いけど、夜とかになって、トイレ行けないとか怖くなってギューってして寝て!とか…



私が大変になるのわかりますよね?にっこり昇天にっこり昇天にっこり



悪気はない



それはわかってるけど…悪気がなきゃいいのか?!

なんだろうか?!もっと他にも観るべき映画は…あるだろうよ!1人で観ろ!ってやつですよプンプン


案の定…私も悪夢を観ました魂が抜ける


仕事行く前からグッタリです〜💦


今日は昨日とはうってかわって悪天候!

東京は寒いです。寒暖差に気をつけてね。



amber

 



カサンドラさんのおしゃべりカフェ会

2月開催ですよ♡


自由が丘美味しそう✨

 


調布は私も参加します♥

 




潤い健康セミナー
特別講師を招いて開催をしております♡

amberとウォーキング活動♡

走るのは…💦ちょっとウォーキングならしたいなぁっと思ってるカサンドラさん限定!

自然や文化遺産の中で楽しくウォーキング✨
調布の深大寺や神代植物公園でおしゃべりウォーキング開催しております!

詳しくは公式LINEまたはDMで♡
お待ちしております。

心も体も健康になった秘訣もこちら公式LINEでお教えしますウインク

  ダウン ダウン ダウン

 

お知らせ


カサンドラについての質問や不安。

発達障害のトラブルや夫婦の悩みなど

 

みんなで話し合おうというしゃべり場です!

美味しいご飯やスイーツを食べて…楽しくおしゃべり♡

 

カサンドラさんの悩みは

カサンドラさんにしかわかりません照れ

 

 

カフェ会のお問い合わせは

キラキラ公式LINEはこちらをポチっ↓キラキラ

 
 

 

ンキングに参加中!!

今、何位かな?

ダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

発達障がい児育児ランキング


クリックありがとうございます!!