頑張ったご褒美だ!! | 明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

昨日は、苦しいことも投げ出さずよく耐えたプンプンビックリマーク

ホント、8月は荒波に揉まれ最後まで頑張った・・・私ビックリマーク


そんな気持ちもあって、自分へのご褒美に、靴を新調しましたキラキラ



お気に入りの夏のサンダルが、とうとう切れてしまったので

四年間大事に履きこなしたけど、今年の夏でお別れです。


このサンダルは、すごく楽しい思い出ニコニコと、

切ない思い出しょぼんが詰まった大事な一足だったけれどね。



新調したものは、ノンヒールで履きやすいバレエシューズに決定音譜

シャンパンゴールドの革と、ゴールドのリボンモチーフが

散りばめられていて、かわいらしさと華やかさが同居。



靴はいい値段を出しても、足のためにきちんしたものを履きたい。

その代わり、オールマイティーに使いまわしができなくちゃ

私の心は、満たされないグー



カジュアルからちょっと華やかな場所まで、

いろんな場所へ連れていけそうですくつ


明日へ一歩! あめいろ・すとーりー
ゆめタウン久留米一階

12,800円


秋のオシャレの第一歩は足元から・・・宝石緑


ペタしてね