依頼のキーホルダー | 明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

友人にキーホルダーがダメになったからと、

私にオーダーしてくれましたいて座


私のセンスを信じて、お・ま・か・せ です得意げ


先日、パーツ類は購入しておいたのでサクッと制作ビックリマーク




相手をイメージして、大人っぽくて秋冬らしい季節感にシフトしたかったので

こんな感じになりましたニコニコもみじ


明日へ一歩! あめいろ・すとーりー-110902_202134.jpg

ワイン色のプラパーツですが、ゴールドラメが入っていて

光に当たるとキラキラ大人っぽいキラキラ


キーホルダーを持つ手が、たちまち気品ある感じになるはず。。。


【使用石】(向かって左から)

フローライト

シトリン

スモーキークォーツ

イエロージェイド

ライトアメジスト

淡水パール

オニキス

マザーオブパール



天然石もたくさん使用してますが、

重たさもなく、ライトタイプのキーホルダーになりました。



明後日渡すので、楽しみだわキラキラ


ペタしてね