運動会のような・・・ | 明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

9月の始まりですね。

世の中もすでに、にシフトしていますもみじ


ショッピングモールは秋物商戦が始まっている。



ABC料理を受けてきました。

平日の教室は人数もほどよく、アットホームで快適ビックリマーク


明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

今日は9月のAメニュー。

基本のだしのとり方を学ぶ。



けんちん汁、千草巻き、鳥肉にししとうやしいたけを刺し、照り焼きにした串焼き。

かぼちゃの煮物。

おにぎり。


どれも定番ながら、なじみ深いホッとする味で

私は大好きでした。

晴れた空の下、運動会に持って行きたいメニューでしょおにぎり!?



ABCでも、普段食べつけない、小洒落たメニューだと、

正直、食べず嫌いなものが出てくることがありますがあせる

今日はすごくほっとできるおいしさ得意げ



一番だし、二番だしのとり方を学び、

私の本来の学びたい家庭料理基礎を

教えてくれたメニューでうれしかったなラブラブ



教室で人気の I先生に、最初より手際がよくなったし、

盛り付けが上手ですね合格と言ってくださいましたニコニコ



今月から、料理のコースは5種類にもメニューが増えたのでひらめき電球

何を選択しようか・・・と迷ってしまうくらい楽しみです音譜


ペタしてね