小個展のDM出来ました! ! | 明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

先日告知させて頂いた小個展のDMが完成!!

今日は、友人・知人のみなさまに一斉案内もしましたグッド!


一緒に出展するRisaさんが作ってくれましたキラキラ

シンプルだけど、美しくキマッています宝石赤

さすが~アートラブラブ!キラキラ


明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

candystoryことフィッグ天然石アクセサリー

Risa color picture(アクリル、水彩、油彩)と

アクセ

-秋のふたり展- もみじ もみじ もみじ もみじ

in キッチンカフェ Masedo

西鉄二日市駅西口徒歩1分


期間:2011.9.13(火)~9.25(日)

二週間ゆっくりと開催します。


明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

福岡近郊にお住まいの方電車

アクセが好きな人音譜

絵に興味がある人アート

ぜひぜひ遊びに来てくださ~いアップ



日曜のBien Place さんとのコラボパンカフェ

絶対おススメですよっ食パンコーヒー


尚、日曜は営業時間が異なります。

ペタしてね