ドンマイ | 明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

先日、ドライブをしました。

成り行きで、糸島の二見ヶ浦。


ドライブすることも久しぶりで新鮮でしたし、

二見ヶ浦は私には大切な思い出の場所で

その頃の記憶も同時に蘇るキッカケになった星空



潮風、波音を聴くととても癒される。

夏の海の波打ち際、素敵だったなぁ・・・波


やっぱり、夏は海に訪れたい。



これから自分はどうなっていくのだろう。。。

不安が過ぎったり、冷静にならなきゃと思ったり。


でも、不安なのは、私だけじゃないよね。

強い気持ちを持って、

前に進んでいかなきゃ・・・


自分のことは自分でしか決められない。


ペタしてね