ダイエット 食事日記 | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

こんにちは、ハスヒメです。

ユニコーンオーバーロードの記事が好評みたいで嬉しいです。

また次の国ドラケンガルド王国編も書きますので、お楽しみにー。

 

今日は食事日記です。

ただつらつらと食事日記書いてるだけなので、興味がない方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

3/9

朝 味噌汁

昼 サラダ ポークソテー ごはん

夜 ささみソテー 二色ごはん(鳥そぼろ、卵)

 

3/10

朝 味噌汁

間食 ポテトチップス じゃがりこ×2

昼 サラダ ホットサンドイッチ

夜 ミルクスープ 揚げ物(アジ(小)きびなごなど)

 

3/11

朝 味噌汁 ミニチョコクロワッサン×2

昼 サラダ かき揚げ ごはん 牛ソテー

夜 クリームスープパスタ

 

3/12

朝 味噌汁 納豆 ごはん のり

昼 サラダ ツナ 肉まん×1

夜 麻婆豆腐 豚ソテー ごはん 青汁

 

3/13

朝 味噌汁 納豆 ごはん

昼 麻婆豆腐 サラダ ごはん

夜 きのこスープ きびなごの南蛮漬け

 

3/14

朝 味噌汁 パン ゆで卵

昼 サラダ ミートパスタ 鯖みそ

夜 お好み焼き きのこスープ

 

3/15

朝 味噌汁 パン

昼 チャーハン

夜 おはぎ×2 バナナパンケーキ

 

以上です。 まだ120キロ切ってないので頑張りたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。