ダイエット1か月目!マイナス4キロ減量できました!! | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

お久しぶりです。ハスヒメです。

最近はめちゃくちゃ暑いですね。それなのにそろそろ台風もきそうだし・・・。しっかりと水分補給していきたいもんです。

 

さて、親に叱られて、もう一回ダイエット開始したのですが、相変わらず16時間断食をやっております。といっても、どうしてもおなかすいたときは1日食べたりとかしたりもして、ゆる16時間断食を行っておりました。結果は・・・マックスからマイナス4キロ減量成功!!自分にしてはいいペースだと思っております。この調子で少しずつ痩せていけばいいかなと思います。

とりあえず、目標は120キロ切ること!頑張ります!!