人生初!料理あんまりしたことない人間が唐揚げとエビマヨを作ってみた!! | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

こんばんは、ハスヒメです。

今日はたまたま料理作る機会があったので、自分が作った唐揚げとエビマヨをさらしますww

写真下手なんですけど、ほんとすみません。でも味はばっちりおいしかったです!!

とりあえず、片栗粉は神だと思いました。また作りたいです。


唐揚げ



ほいでエビマヨ


以上です。