ありがとう1000回無制限チャレンジ!やってみます! | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

お久しぶりです、ハスヒメです。

 

 

今日は決意表明というか、忘れないようにメモ書きで書いております。

 

小林正観さんの【ありがとうの奇跡】という本が紹介されている動画を見まして、自分も奇跡を体験したいなーと思い、少しずつですが、ありがとうをとりあえず1000回毎日言ってみようと思います。夢をかなえたい!とは思っていますが、執着とかそんなのはなく、かなっても叶わなくてもいいやー、自分は努力するから!と考えています。

どんな奇跡がおこるかわかりませんが、続けて継続できたらと思います。あと、天国言葉(斎藤一人さん)の習慣も継続させたいですね。また何か変化があったらブログでお知らせしますね。

ではでは!