コロナ後遺症にかかってました・・・・ | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

おはようございます、ハスヒメです。

久しぶりの投稿になります。実は最近までコロナ後遺症にかかっていました。

とにかく自宅療養がおわり、2週間ほど元気だったのですが、そのあとにいきなりひどい咳をしだして発熱。夜間外来に行くはめになりました。本当にきつかったです。

私はどうやらコロナをこじらせて喘息まで引き起こしていたみたいで、何件も病院をめぐることになりました。コロナってかかっただけではなく後遺症もなめちゃいけないんだなって痛感しました。

なので、体重もほとんど減っておらずコロナ後遺症が落ち着くまでは、ダイエットお休みしようと思います。みなさんもコロナにかかった際はお気を付けくださいね。ではでは!