デトックスしたいなら塩風呂がおすすめ!最近はまってます! | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

こんにちは、ハスヒメです。

ダイエットは停滞中で体調も安定してないので、お休み中なのですが。

 

皆さん、ストレスとかその都度、ちゃんと解消してるでしょうか?私はストレスはため込むタイプの人間なので、我慢して我慢してあとでストレス爆発するということが多々あります。

 

それでも、このままじゃいけないと思い本を読んで勉強していると、塩風呂がデトックスにいいと書いてありました。けれども、うちは循環式風呂なので、普通の塩だと風呂釜や配管を錆びさせてしまう可能性がありました。

 

そんな時にエプソムソルトならば風呂釜を傷つけないというのを見て、これはいいと思いさっそく取り寄せてみました。楽天で買ってみたのですが、金木犀の香りのエプソムソルトがあったので、それを使ってみました。

 

すると体がポカポカしてすーっとすっきりするではありませんか。これが邪気がとれたんだなーと直感しました。汗とともにマイナスのエネルギーも流れていく感じでした。これはスッキリする!!ちなみに、塩が使える方は日本酒とかもお風呂にいれてみるといいらしいです。なんか最近モヤモヤ、イライラするな、という方はお試しあれ!スッキリしますよー!

 

私が使ってるエプソムソルトはこれ

 

 

ぜひぜひバスタイムでリラックスしてみてね!これから、皆さんの人生がもっとさらによりよく向上するように、ハッピーラッキーアクションとしておすすめの行動をたまにアップしてみます!!ではでは!