私が好きな原神男キャラランキング!! | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

やっと自宅療養が終わりました、ハスヒメです。

今回は現在の原神おいて、一番好きな男キャラを個人的にランキングしていきます!!よろしくお願いします!!

 

10位 レザー

これは初期のころよりお世話になっていました。技がすぐに出せるのでありがたい!家族=ルピカである旅人のことも大切に思っている模様。

 

9位 トーマ

家庭的な仕事も特異な有能な稲妻の社奉行の家来さんです。シールドがけっこうおもしろいですね。稲妻で一番最初にあった人物でもあります。

 

8位 行秋

読書好きな璃月のおぼっちゃまです。いつもうちのパーティでお世話になっています。

とくに火属性の敵にかなり有効です。できれば完凸したいんですけど、まだまだだなー。

 

7位 ウェンティ

モンドの自由な吟遊詩人です。実は一番最初に出会う神、風神バルバトスですね。一番最初のピックアップガチャで出た人で感慨深いなぁ・・・。万葉でてきちゃってからあっちが人気だから気になっちゃうけど・・・。

 

6位 ガイア

モンドの騎兵隊隊長さん。お酒好き。ディルックとは義兄弟なのかな?イケメン義兄弟ですよねー。声が鳥海さんなんで、私鳥海さんずーーーーーーっとファンなんですよぉ!!もう大好きです!!

 

5位 神里綾人

ご存じ社奉行の当主さま。綾華のお兄様ですね。声は石田彰さんでめっちゃ穏やかな感じでしびれます。なんかたくらみとか得意そうですね。彼のためにガチャをひきたかったのですが、石が少なくて10連ガチャではなく、根性で回しまくった単発ガチャであてたのはいい思い出です。

 

4位 ショウ

璃月を守る降魔大聖。仙人の少年です。鬼のお面をかぶって戦います。業障という痛みと戦いながら、長い時間生きてきました。ずっと前の海灯祭のイベントとっても良かったです。声が松岡さんだからめっちゃかっこいいんですよねー!キリトくんラブー!!

 

3位 楓原万葉

キリトに続いてユージオ登場だー!という島崎さんが声されてるんですけど、この前の夏のイベントよかったですねー。イベントも結構キャラの心情を掘り下げてあるんで原神のイベントは大好きです!!ハスヒメめっちゃ弱いから、冠なかなかゲットできないんですけども・・・。

 

2位 ディルック

ご存じ恒常ガチャの沼になりそうなこの人!赤髪の貴公子ディルックさま!!ガイアとは義兄弟になります。アカツキワイナリーのオーナーさんで、モンドでバーを経営もしたり、アビス教団をしばいたりといろいろご活躍中。ハスヒメもこの人大好きですね!!最近新しいスキンでたじゃないですか?当たり前に課金して使っております。はー、旦那かっこよすぎる!!

 

1位 鍾離先生

いちいは・・・・皆さんファンも多い岩王帝君こと岩神モラクスこと先生です!!もう前野さんの声かっこよすぎて!!一番うちのパーティでお世話になってます!!シールドありがてぇありがてぇ・・・・!!まだ完凸はしてないんですけれども、愛があるならば頑張りたい所存ー。

 

どうでもいいですけど、運営さん、鍾離先生のデートイベントいつですか?あー。早く旅人(蛍)とイチャイチャさせたいです。よろしく、運営さん!!

 

・・・・とまあこんな感じです。皆さんの好きなキャラはいましたか?原神はキャラがみんなかっこいい&かわいいので選べないですよね。これからも愛情をもって育成して、旅人の旅の終わりを見つめたいと思います。ではでは!!