家族で初詣♪ | 東京府中ハンドメイドサロン アンバーガーデン

東京府中ハンドメイドサロン アンバーガーデン

東京府中カバードクロス教室〈アンバーガーデン〉大沼ようこです。
身近な日用品が貴女のセンスで世界でひとつだけのお洒落な雑貨に変身するカバードクロスを作ってみませんか?
初めての方でも素敵な作品が作れるよう基本のリボンも併せてお伝えしています。

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

府中市・分倍河原 資格も取れるカバードクロス教室 ♡amber garden♡ おおぬまようこですベル

 

 

いつも「いいね!」ありがとうございます。

お読み頂いて嬉しいです。

 

さて、昨日は”琥珀”店長を連れて、少し遅い初詣に出かけました。

府中市民なので・・・⁉

”大國魂神社”へ詣でました。

まだまだ参拝客で一杯です。

行列に並ぶ”琥珀”店長あせる

{36AA6E75-4E92-4F5F-A2D3-7BEC2D9A0B79}

 

 

無事にお参りが済んで、恒例の「おみくじ」を引きました。

”中吉”でございました^^

{CDDA7335-482B-45A9-B66F-6CBF2A059F5E}

 

 

そのまま、”府中の森公園”へ向かいました車

広い公園で、池は見事に凍っていましたよ。

旦那様と猛ダッシュを楽しむ”琥珀”店長音譜

{F8F0A240-485C-4217-845A-2C0CA61EB880}

 

ご覧の通り、靴を履かないで遊びましたので、帰宅後シャンプーが待っていました^^

 

☆☆☆☆☆

レッスンはリクエスト制です‼︎

レッスン日はご希望日に合わせます。

第3希望くらいまでお考えの上、ご連絡くださいませ^^

☆☆☆☆☆

 

リボン カバードクロス認定レッスン リボン

宝石赤体験レッスン  料金  3500円 
綿棒ケース (1時間~1時間半くらい)
 image 
宝石赤ディプロマレッスン
 
資格が取れるカバードクロス教室
♥amber garden♥
京王線・南武線 分倍河原駅 徒歩9分
お車でお越しの方は近隣の駐車場ご利用ください車
※詳細については、レッスン確定後ご案内致します
※女性専用の自宅サロンです
♡お申込みは下記よりお願い致します♡
ラブレターメールからのお問合せ
ベルレッスンお申込み
友だち追加 @jjx0380p
※LINEよりお申込みもできます‼
→例)お名前 ○/○ ディプロマレッスン希望

 

東京都/23区:新宿区、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区

東京都/市:昭島市、あきる野市、稲城市、青梅市、清瀬市、国立市、小金井市、国分寺市、小平市、狛江市、立川市、多摩市、調布市、西東京市、八王子市、羽村市、東久留米市、東村山市、東大和市、日野市、府中市、福生市、町田市、三鷹市、武蔵野市、武蔵村山市

千葉県:松戸市、浦安市、市川市、柏市、船橋市、習志野市、八千代市、佐倉市、千葉市ほか

神奈川県:川崎市、横浜市、相模原市ほか

埼玉県:所沢市、さいたま市、和光市、新座市、入間市、飯能市、狭山市、ほか