充実した一日 体験レッスンお越しいただきました | 東京府中ハンドメイドサロン アンバーガーデン

東京府中ハンドメイドサロン アンバーガーデン

東京府中カバードクロス教室〈アンバーガーデン〉大沼ようこです。
身近な日用品が貴女のセンスで世界でひとつだけのお洒落な雑貨に変身するカバードクロスを作ってみませんか?
初めての方でも素敵な作品が作れるよう基本のリボンも併せてお伝えしています。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

府中で運気が上がるカバードクロス教室

Amber Garden (アンバーガーデン)

おおぬまようこです。

 
昨日は、体験レッスンのお客様をお迎えしました
”琥珀”店長の歓待はいかがだったでしょうか?

私としては、やはり幾つもの反省点が発覚致しました
至らない点が多々あったにもかかわらず、終始にこやかにレッスンを受講していただきました。
作業自体は、非常にスムーズにこなされていて、ほとんどサポートなく仕上げられました。
今後のレッスンの改善に努めて参ります
これからもよろしくお願いいたします。
 
◇レッスンのご様子
{A879CE7B-3863-4AD2-A50C-EBE77DCF1BE3}
image


お見本と同じ作りにされました。
かわいい出来上がりです。  
{12CE5658-239C-4115-B805-AE27F8413E01}

◇受講後アンケート
【都内港区よりお越しいただきましたS様】
これどうやってできてるんだろう?って見たときは不思議だったけれど、
糸も針も使わないで作れるってすごく手頃にできて良いね。
ピンクの生地が可愛い。
リボンってそうやってつくるんだぁ~♡

手伝ってもらいながらだったけれど、可愛くできて満足です。
良い体験ができました。

 
作られた作品は簡単に包装してお渡しいています
今回は、おひとりでの参加というご希望があったためマンツーマンのレッスンとなりました
お客様のご要望になるべく応じられるよう努めております。
ご希望のある方はお問合せくださいませ
 
※女性専用の自宅サロンです
♡お申込みは下記よりお願い致します♡
ラブレターメールからのお問合せ
ベルレッスンお申込み
友だち追加 @jjx0380p
※LINEよりお申込みもできます‼
→例)○/○ 体験レッスン希望