実家に帰省中 | Webデザインのイスラ・ディランテ

Webデザインのイスラ・ディランテ

フリーのウェブデザイナーです

いつもはこの時期に実家に帰ることはないのですが、今年はちょっとだけ帰ってきてみました。

母も年ですし、帰れるときはなるべく帰ってあげることにしているのです。

たったの4日間ですが、少しは親孝行できたかな?

ウェブデザイナー☆シノマエ★アメブロのカスタマイズとブログ運営情報@東京 五反田

浅間山がすっかり雪に覆われてます。


私の産土神社へ参拝することも今回の帰省の目的のひとつでした。

なんとか年内のうちに行きたかったのです。

ウェブデザイナー☆シノマエ★アメブロのカスタマイズとブログ運営情報@東京 五反田

私が6年間通っていた小学校のすぐ近くにある小さな神社です。リサーチをして頂いてからかれこれ2ヶ月ちょっと、やっと来ることが出来ました!

今回、私が鎮守神社と産土神社のリサーチをお願いしたのは、こちらの方↓

ヒーリングルーム 中今

鎮守神社や産土神社に興味のある方、ぜひお問い合わせしてみてくださいね。


こちらの産土神社での参拝を終えた後、11111の5桁のナンバーを目撃。おお!!


明日には東京に戻って、お正月はいつも通り東京で過ごします♪ 

とりあえず、早く大掃除を終わらせなければ!