1年間お世話になりました | Webデザインのイスラ・ディランテ

Webデザインのイスラ・ディランテ

フリーのウェブデザイナーです

今年も残すところあと1日となりました。

今日は主人が仕事だったので、私はヨガ納めをしにヨガスタジオへ行ってきました。

さすが最後の日、今日のレッスンは満員御礼でスタジオ内はヨギーニでいっぱい。

ほどよくキツイ内容で、いい汗かきました♪

気持ちいいヨガ納めとなりました!



さて、今年は本格的にフリーランスとして活動を始め、たくさんの素敵な方々と出会うことができました。

みなさん、ありがとうございました。

そして、私の拙いブログを読んでくださったみなさまにも感謝です。ありがとうございました。

この11ヶ月間ウェブデザイナーとして活動をしてきて、これからの新たな目標のようなものが見えてきました。

私にしかできないこと、私ならではの活動ができるよう、精進して参ります。

よいお年をお過ごしください。

シノマエ@Web Design Isla Delante