もしあなたが生きづらいと

感じているなら


あなたがいる世界が

あなたに合わないからかも知れない



あなたがもっと楽に

呼吸が出来る世界があるよ



あなたはまだ、あなたを

良く知らないからかも知れない



世界は広いよ



自分だって色んな側面や

可能性があるよ



もっと色んな生き方があるよ



自分をもう少し知るだけでも

あなたの中に隙間が出来る



今持っていて

もうあなたに合わないものを

手放すだけで

あなたの中に新しい風が入る



今いる世界は心地良いかも知れない


もしくは何となく合わないと

感じているかも知れない



まず立ち上がって

大きく伸びをして

深呼吸して



あなたが伸び伸びと

大きく手足を広げて

生きていける世界がある



そんな世界に

自分の可能性に

目を向けて見てほしい



あなたを楽にするチャンス

あなたをより良い環境に連れ出す流れは

きっと側に来ている



顔を上げて胸を張って

そんな気持ちで

日々を生きてください



あなたがあなたらしく生きられますように



愛と感謝をおくります




良いブログ見つけたよ!


こういうこと🤭