気になる、、 | さくさくの日常

さくさくの日常

はじめまして。 

⭐︎日常生活
⭐︎家族
⭐︎食べもの
⭐︎趣味
⭐︎病気
などをのんびり書いていけたらと思います。

【自己紹介】
さくさく(私):30代主婦。
2018年夏〜膠原病(SLE)発症
2020年冬 結婚
2023年春 出産

さくさくです。


今週は台風の様子を気にしながらの生活。


水曜日には

0歳からのはじめてのオーケストラ

があり、雨にも降られず行ってくることが出来ました。

赤ちゃんが泣いてもOK、子供が騒いでもOKでリラックスして行けるコンサートです。


Cちゃんは半分寝ていましたが、、

こちらはゆっくり聴くことが出来てラッキーでした。

音楽って良いなぁと改めて思いました。

私は幼稚園から小学生の低学年までピアノを習っていたのですが、最近また習いたいと思っており。

今後の目標にしたいです。



私の住んでいるところは木曜日あたりからお天気が悪くなってきて、早朝に警報のアラームが鳴ったり何となくずっと緊張していて、疲れがじんわり溜まってきています。


お天気が悪いと頭痛が起こりやすくて、カロナールを飲んでしのんでいます。


そして昨日は胃痛も、、

腹巻きをしたらおさまりました。


何だか体調が優れないことが多いですが、来週はSLEの通院日もあるので体調を整えて無事に行って来たいです!



今日はお昼に楽しみな予定があります。

密かに応援しているアイドルグループがいるのですが、新メンバーが入りお披露目ライブがあるのです。

配信での参加になりますが、、

今からドキドキです!