2人の生活 | さくさくの日常

さくさくの日常

はじめまして。 

⭐︎日常生活
⭐︎家族
⭐︎食べもの
⭐︎趣味
⭐︎病気
などをのんびり書いていけたらと思います。

【自己紹介】
さくさく(私):30代主婦。
2018年夏〜膠原病(SLE)発症
2020年冬 結婚
2023年春 出産

さくさくです。


木曜日から出張で、金曜日の夜にはお家に帰ってくる予定だったAくん。


水曜日に金曜日のチケットが取れていない!

ということが分かり、、

帰ってきたのは土曜日のお昼でした。


思いがけずCちゃんと2日間2人きり。

Aくんが日々色々なことをしてくれていたことに改めて気付き、、

いつも朝ごはんを作っている時にAくんがCちゃんをみていてくれるので、ひとりだとその時間帯が1番バタバタしてしまいました。


でも無事に乗り切りました!

一安心。


日曜日はゆっくり過ごしています。




Aくんの出張のお土産たち。

私は元々くまモンが大好きなので幸せ。

可愛いです。


来週から9月に入るなんて!

時間が経つのが本当に早いです。

9月はまだ暑いと思うけど、涼しくなったら〜という予定がいくつかあるので楽しみです。