おやつ | さくさくの日常

さくさくの日常

はじめまして。 

⭐︎日常生活
⭐︎家族
⭐︎食べもの
⭐︎趣味
⭐︎病気
などをのんびり書いていけたらと思います。

【自己紹介】
さくさく(私):30代主婦。
2018年夏〜膠原病(SLE)発症
2020年冬 結婚
2023年春 出産

さくさくです。


先週無事にミスタードーナツに行くことが出来て、祇園辻利コラボのドーナツを食べました!





何種類か食べたのですが、お気に入りはカリカリあられでした。


とっても美味しかったので今週もリピート。

いつまでやってるのでしょう。

もう一回食べたいな。


私はおやつの時間が好きで、毎日何かしら食べてしまっているのですが、、

1番好きなのはドトールコーヒーのアイスココアとスイートポテトの組み合わせです。




大学生の時、大学の近くのドトールコーヒーでアルバイトをしていたので、今でも大好きで定期的に行きたくなります。


体に支障がないように気を付けながらこれからも日々の癒しであるおやつの時間を楽しみたいです。