長野へ行った際に宿泊した大江戸温泉物語 鹿教湯さんのお食事編音符

 

 

 

 

大江戸温泉物語さんと言えば、バイキングナイフとフォーク

 

 

 

バイキングは好きじゃないけどあせる

価格の安さを取ると、仕方ない!

 

でも、最近のバイキングは、美味しいから期待してしまう飛び出すハート

 

 

 

レストラン会場は、フロントの前?

近くにだるまさん‼が、お出迎え?

 

 

夕食も朝食も同じ会場

朝は混むかな?と思ったけど、さほど…

スタッフの方が親切に、空いてる席を教えてくれます♪

 

 

夕食バイキング

 

石和と比べると、種類も少ないけど、普通に美味しかったですよ♪

郷土料理を始め、お子ちゃまから、お年寄りまで

誰もが楽しめる、お料理でしたOK

 

サラダ美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

フルーツも大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

郷土料理コーナーかな?

 

 

スイーツも、ちょこっとあるし、アイスクリームもありました♪

 

 

ライブキッチンでは、ステーキを焼いてくれる♪

噂通り、とても柔らかかったチョキ

 

勿論、お寿司に、お刺身、サクサクの天ぷらもありまっせラブ

 

 

バイキングって食べすぎてしまうんだよね~笑い泣き

 

 

 

 

朝食バイキング

 

和食も洋食も、どちらも楽しめる朝食バイキングぅ~

朝カレーは、外せません♪

 

 

大江戸温泉物語と言えば、My海鮮丼作りが出来る♪

私は、作らなかったけどね~(笑)

 

 

 

 

 

お宿のプラン選びでは、食事を付けるか?

どうしようか?迷います

 

何しろ、温泉重視!

朝から、温泉でゆっくりしたい♪

 

 

ご飯食べると、食べ過ぎて、温泉入れなくなるのよねあせる

 

 

でも、宿泊費が素泊まりと大差ないと

食事付きにしてしまい…

 

沢山食べてしまうと言う、悪循環もやもや

セーブすればいいのに、自分に甘い泣

 

 

でも、旅行に行くなら、食事も楽しみの一つよね爆  笑

 

 

 

つづく…